レザーアイテム

今日ご紹介するアイテムはすごいですよ!!
まずは店長どうぞ!!

本日はかなり男前なアイテムです!!
僕も大好きなレザーアイテム!!紹介です!!


編上げレザーパンツです


サイド部分が編上げです しかもレースもレザー!!
言うことナシですね!!
ヨーロッパメイドのレザーなので質がいいです
いいアジでてます!!雰囲気ヤバイです


次は履いて紹介しますね〜
カッコイイですよ!!
是非見に来て下さいね〜
お待ちしています

男前なレザーパンツです!!
写真からもわかりますがかなり上質のレザーですよ
このパンツはインパクト大ですね〜


僕ならこのパンツにはパーカーやシャツを合わせますね
パンツがハードなイメージなので
トップスは柔らかいもので合わせると面白いと思いますよ!!!


お知らせです
2月10日・11日は休業いたします
宜しくお願い致します

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します