お店植物

連休あけの本日は久しぶりに
STAMPのお店紹介です
では店長お願いします!!

本日はアイテム紹介じゃありません
店に置いてる植物を紹介します


最近スタッフがガーデニングにはまってます
店の植物の世話をしてくれてます
カウンターの植物がすごく伸びてきてるので
ぼくもテンション上がってます!!
新しい葉っぱはホントきれいな色してますよ!!


たくさんいろんなとこに植物おいてるので見てくださいね
毎日寒いですが是非STAMPに遊びに来て下さいね〜
お待ちしています

かわいい植物でしょ〜
STAMPは色々植物置いてます
観葉植物がおおいですね〜
僕もSTAMPに行く度に植物の状態をチェックしてたりします。


もうすぐ春ですね
春にむかって植物達も目覚めだしたようです
ちょっと早い春の伊吹を感じてみてはいかがですか〜

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します