バックパック

今日はから3月です
早いですね〜
今日はSTAMPから珍しいアイテムの紹介です
では店長お願いします

もう3月ですね〜少し暖かい日がありますが
まだまだ寒いですね・・・
今年はよく雪も降ります・・・
最近なかなか毎日更新できていなくてホント申し訳ありません・・・
毎日チェックしてくださってる方スミマセン・・・


本日紹介いたしますアイテムは売れてしまったんですが
おもしろいアイテムなので紹介しますね〜
こんなアイテムも置いていこうかな〜
ちょっと考えています




Black Diamond のBAGです
アメリカ買付け時ひと目ぼれしたアイテムです
かなりマニアックなブランドです
ロッククライミング用のアイテムをおもにだしているブランドです
このBAGの特徴は
過酷な荷揚げにも耐える頑丈なビニールラミネーテッドナイロン製
エストベルト、ショルダーハーネスは厚手のパッドを使用し、
背負った時のストレスも軽減されています 
背負うためのショルダーハーネス、ヒップベルトはホーリング時
邪魔になるため、完全に収納できるようになっています


僕はロッククライミングしたことないです 
でもかなりのインパクトだったので
買い付けてきました 
価格もリーズナブルなブランドで機能重視!!


STAMPのベースはもちろん古着屋ですが
僕自身が気になればどんどん古着以外のアイテムでも
買い付けようと思います
でも古着がメインですよ!!
古着が一番好きなので!! 

STAMPブログ初の新品アイテムのご紹介です
機能性抜群のアイテムですよ〜
この形のバックパックは珍しいですよ
まずクライミングバックパックが珍しいですね


容量も大きいですし
持ち運びも便利そうです
アウトドアアイテムはデザインよりも機能性です
なんたって機能が不十分だと命が危険です(おおげさに言いすぎ)


白いボディーに黒の文字やストラップがかわいい
バックパック
古着屋STAMPにて取り扱いってました☆

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します