ベスト

もう3月ですが
まだまだ寒い日が続きますね〜
今日はちょっと春を先どったアイテムのご紹介です
では店長お願いします。

本日は久々にアイテム着て見ました〜ですよ!!
でも今日は着て見ました〜ではなく着てますです!!


僕も着てるからです!!
ブログでも紹介していますしディスプレイでも紹介しましたね!!
デニムボアベストです
STAMPにも何点かありますが僕のはLEVI’Sです
色もそこまで濃くなく薄くなくどんなアイテムにもあわせられます


かなり大活躍のアイテムです!!
気候も暖かくなりアウターはいらないなって時に大活躍です!!
僕もヘビーに着ています
スウェットやシャツ 今日はフードつきジャージに合わせてます



パーカーでももちろんオッケーですね
裏地の白いボアがとてもかわいいです!!
いかがですか??是非見に来て下さいね〜
オンラインにもでていますのでそちらもチェックしてください

ボアベストかわいいでしょ〜
僕の中では、ベストって持ってないアイテムなんですが
こうやって店長の着こなしを見ていると
色々使えそうで、是非この春に欲しいアイテムです
最近エスニックな感じのベストのコーディネートを見かけますね☆
STAMPではデニムボアのベストがおススメですよ
店長も言ってますが
着やすくてしかも春の気温にぴったりなんです!!
是非この春の1アイテムに追加してみてはいかがですか!!

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します