完成間近

前回のオリジナルアイテムの紹介の続きです。
さてどんなアイテムができているのでしょうか?
では店長お願いします。

引き続きORIGINALアイテムです!!
ほぼ完成です!!


キーホルダーです!!
いかがですか??
アンティークのレンズに麻で組紐を編みました
レンズは目の検査に使うレンズなんです
持つところがハートのようでかわいいですね



レンズにSTAMPのSの文字を入れようと思ってます!!


まだ1つしかできていませんが組紐の色は2種類だけですが
文様がすべてかわります!!
すべて完成してからの販売です!!
もうしばらくお待ちくださいね〜

じゃ〜ん!!
なんとSTAMPの新しいオリジナルアイテムは
キーホルダーでした!!
店長手編みの組みひものアンティークアイテムを組み合わせた
ステキなキーホルダーです。


個人的な意見ですが
僕はキーホルダーが結構好きで
よくベルトフックに色々ぶらぶらぶらさげてます
トップからちらりと見えるキーホルダーがかわいいですよね☆


新しいオリジナルアイテムはもうすぐ店頭に並びます
少々お待ちくださいね

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します