08春のコーディネート

じょじょに暖かくなってきましたね〜
今日はSTAMPの春コーディネートのご紹介です。
では店長どうぞ!!

本日はディスプレイ紹介です!!


いかがですか??
だんだん暖かくなってきましたね〜


70’SプリントTシャツに!!
薄い生地のテーラードジャケットを合わせました
ストライプ柄がかわいく薄手で着やすいのがいいですね


パンツはお馴染みのコール天パンツ!!
色もネイビーであわせやすいですね
1本は持っていたいアイテムです
いかがですか??
是非見に来て下さいね〜
お待ちしています

どうですかこのディスプレイ
STAMPらしいコーディネートに仕上がってると思いません?
Tシャツのプリントのインパクトに負けないくらい
ジャケットの柄が個性強いですね
トップにインパクトがある分、パンツはシンプルにあわせてます
トータル的にナイスバランス!!


春はいろんな色を使ったコーディネートがいいですよ
華やかになりますよ!!
春コーディネートで決めれば、気分も春気分でルンルン♪です。



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp

こちらのTシャツ・JKT SOLD OUT!!
ありがとうございます!!

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します