08春のコーディネート(レディス)

昨日に引き続き今日もディスプレイのご紹介です。
では店長お願いします!!

昨日に引続きディスプレイ紹介!!
レディスディスプレイです!!



70’Sポリシャツにレザーの切り替えベスト!!
ペイズリー柄がかわいいですね〜
ベストのフロントはレザーの紐でとめれます

パンツはデニム七分丈パンツ!!
デザインがかわってておもしろいです
いかがですか??
是非見に来て下さいね〜
お待ちしています

昨日のメンズディスプレイに引き続き
本日はお隣のレディスディスプレイですよ!!


このレディスディスプレイもSTAMPの個性がよく出てる
仕上がりになってますね〜
かわいいでしょ!!
インパクト大のポリシャツにレザーベストがベストマッチです
出てくる色が沢山あってとても綺麗です
パンツのデザインはかわいいシルエットしてます
女の子っぽいシルエットですね〜
なんか七分丈って春っぽいですね☆
このディスプレイが気になったらSTAMPまで

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp

こちらのベスト SOLD OUT!!
ありがとうございます!!


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します