レザーベスト

今日はこの時期にぴったりの
ベストのご紹介ですよ!!
しかもインパクト大のベストです。
では店長お願いします。

本日紹介はレザーベストです!!かなりカッコイイですよ!!


赤レザーにバックにゴールドのスタッズ!!ヤバイです!!
60年代頃のアイテムですね〜
バイクチームのマークでしょうか??カッコイイ!!
カットソーに合わせてサラッと着こなしてほしいアイテムです


カッコイイ!!
ヤバイ!!
しかでてこないですね〜
是非!!見に来て下さいね〜
お待ちしています

店長も言ってますが
このベストかなりヤバイでしょ!!
赤いレザーにスタッドですよ!
こんなベストなかなか出てこないですよ
このベストにスタッド打ったセンスにビックリですね


この時期暑かったり寒かったりで服装の調整が難しいですが
こういうベストはこの時期重宝しますね
しかもこのインパクトなんで
ちょっとしたシャツに合わせてもかなり個性的に仕上がりますよ!!

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します