ビンテージアイテム

昨日のベストに引き続き
本日もトップスのご紹介です。
しかもビンテージですよ!!

本日は久々にビンテージ!!
どうですか???

40’S スーベニアジャケットです
状態は悪いですがこの刺繍の取れてる感じが
ムチャクチャかっよくないですか???




サイズも36〜38でタイトに着れてカッコイイですよ〜
是非!!是非!!見に来て下さいね〜
お待ちしています

めっちゃかっこいいでしょ
サイズがタイトなんで、Tシャツ1枚にサラッと羽織ると
絶対かっこいいです
パンツは色落ちデニムがいいですね
足元は白いスニーカーなんていいんじゃないでしょうか?


久しぶりのビンテージですが
色落ち具合に刺繍がとてもかっこいいですね
これは探してもなかなか出てこないですよ〜
気になったらSTAMPまで!!

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します