レザーベスト

3月も中旬です!!
もう桜が咲いたようですね!!
今日は春先にぴったりのアイテムのご紹介ですよ!!

本日はまたまた熱いアイテムです!!
レザーベスト!!


ダブルのライダースジャケットの袖をカットオフしています
サイズも34なのでタイトに着れます
厚いレザーでかなり雰囲気でてます!!


ブラックなのでどんなアイテムにもあいますよ!!
インパクトが強いですが一度はおってみてください
カッコイイですよ!!


是非見に来て下さいね〜
お待ちしています


そしてお知らせですが
Millerのカットソー オンラインにアップしようと思いましたが
ページの追加が難しく時間がかかりそうなので
気になった方は気軽にメール・電話してくださいね〜

かっこいいでしょ!!
クタクタした感じのレザーとダメージ具合がたまりませんね
レザージャケットなのにノースリーブ状態です。
誰かがぶった切ったんでしょうね☆
わかります。その気持ち


ハードなイメージのブラックレザーですが
ノースリーブ状態でちょっと軽くなってます
ロンTやシャツに合わせてみてはいかがですか?
意外と合いますよ〜!!

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します