STAMPの春もの

いや今週末は暖かいですね〜
桜も咲き始めたそうですよ
ではSTAMPから春のお知らせですよ!!

本日はアイテム紹介じゃありません!!
気候も暖かくなり春ですね〜


Tシャツなどの春アイテム増えてますよ〜
そして一度でていたアイテムは値下げしてだしてますので
チェックしてくださいね〜


是非!ご覧下さいませ

STAMPの店内も春ですよ〜
春アイテムも続々出てきています
春ものそろそろ欲しいなぁ〜と思っている方は
是非STAMPで春物を探してみてください。
かわいくてPOPなシャツや
個性的なTシャツなど様々なアイテムが見つかりますよ!!
価格もリーズナブルですよ


是非STAMPへお越し下さいね★


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します