STAMPオリジナルポーチのご紹介

今日は以前(ひな祭り)に紹介した
STAMPオリジナルポーチの追加紹介です。
では店長お願いします。

本日はお知らせしていたポーチがあともうすこしです。
気になる柄を紹介します!!


おなじみのバッグに使っていた柄+ミッキーの柄です
どれもほんとかわいいですよ〜
もう少し!!待って下さいね!!


そして葉っぱの柄はこの一個のみになるので
気になる方はお早めに連絡下さい!!
それ以外でもこれいいっと思ったらお早めに!!
¥2415(TAX IN)

どーですか?
かわいいでしょ?
ビンテージ柄をうまく使ったデザインで
どれも個性的でかわいいですね〜
しかも実用性抜群!!


女性にとってポーチは必須アイテム
しかもこの大きさはと〜っても重宝しますよ!!
これは早々と売れてしまいそうです
気になったらSTAMPまでどうぞ!!

STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します