STAMPのイベント

今日はSTAMPからとーってもステキなお知らせがあります。
では店長お願いします。

本日はお知らせ!!
STAMPもみなさまのおかげで
2008年4月6日で2周年を迎えます
本当にありがとうございます


STAMPにご来店いただいたお客様ならわかると思いますが
僕の好きな音楽!!
DRUM’N’BASS!!
よく店内にながれていますね〜


STAMP2周年を記念して
DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


時間は22:00〜AM5:00

場所はこちら


滋賀県ではまだまだ少ないクラブイベント
かなり楽しいイベントにしようとがんばります
そしていろんな人たちに来ていただきたいと思ってます
このイベントでたくさんの人たちがつながればいいと思います


まだフライヤーが完成していないので完成いたしましたら
また詳しくお知らせいたします!!
よろしくです!!

なんとSTAMPの2周年記念でイベントやっちゃいます。
すごいでしょ〜
blog書いている僕も驚きです。


6月28日にお時間のある方は是非遊びにいらしてください
きっと楽しいイベントになりますよ!!
まだSTAMPにいった事ない方でもぜんぜんOKです。


沢山の方のお越しをお待ちしています。


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します