STAMPのフレンドショップ

今日も昨日に引き続き
STAMPからお知らせですよ!!
では店長お願いします。

本日もお知らせになります!!
来月4月4日に友達が店をオープンします!!
滋賀県 近江八幡市 に帽子屋REPRISEがオープンしますよ!!
滋賀県に帽子専門のSHOPってまだまだ少ないですよね〜
僕もオープンを楽しみにしています


取り扱いブランドなど気になることがあれば
直接メールにて問い合わせてくださいね


まだまだ未完成ですがHPご覧下さい!!
地図・問い合わせだけですがご覧になれます
http://www.reprise-store.com


是非!是非!行ってみてくださいね〜
STAMPにも来てくださいよ!!

帽子の専門店ですよ〜
もうすぐOPENのお店です


帽子専門店って楽しいですね
色々自分に合う帽子探すのは楽しいですからね〜
いつものファッションに帽子を足すだけで
全然イメージが変わります
春には淡い色の帽子や
夏は麦わら素材の帽子を合わせると季節感がでていいですよ〜

STAMPの古着にREPRISEの帽子でおしゃれを楽しんでくださいね☆


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!

詳しくは3・29のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE
出演DJなどはフライヤーが完成しだいお知らせします!!

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します