ポロシャツ

最近毎日が暑いですね〜
春なのに夏みたいです。
今日は迫りくる夏に向けて爽やかアイテムのご紹介です
では店長お願いします。

本日はポロシャツです!!



年代は70年代のアイテムです
70年代はえりが特徴的でカッコイイです
生地もかわっていて着心地がいいですよ〜
是非!見に来て下さいね!!
お待ちしています!!

やっぱり夏はポロですね☆
なんたって素材が涼しい!!
偶然ですが僕も今日ポロシャツ着てました


このポロシャツ色がかわいいですね
鮮やかなブルーが夏の入道雲と合いそうです
このポロには短パンですね
襟があるので短パンはいても小洒落た感じになりますよ!!


このポロシャツが気になったらSTAMPまで!!

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します