半袖シャツ

さてさて本日も半袖シャツのご紹介です。
今日も涼しそうなアイテムのご紹介です!!
では店長お願いします★

本日は半袖シャツ紹介します!!

毎年夏になると紹介してますね〜
ボーイスカウトシャツ!!
今年もだしてます

胸にたくさんのワッペンがついてるのがかわいいですね〜
あと袖にもついてます
このシャツはえりがなくて生地も薄いのでこれからの季節にピッタリです
是非見に来て下さいね〜
お待ちしています

たくさんワッペンがあってかわいいでしょ!!
首もとに襟がなくてすっきりしてますよ
薄い生地なんで夏にぴったりです
なんかアジアっちくな感じするでしょ
これはリゾートスタイルで着こなすといい感じですよ!!
パンツは半パンで合わせましょう☆

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します