夏のパンツ

もう5月も終わりですね〜
6月はSTAMPの2周年記念イベントがあります
よろしくお願いします。
さてさて、本日は夏にぴったりのパンツのご紹介です
では店長お願いします!!

3日お休みいただいてすみません!!
本日から営業してますので是非!是非!

本日はパンツです!!
夏と言ったらこちらでしょ〜
Levi's684です!!
こちらのパンツはこてこてのベルボトムですね〜
膝下から極端にフレアしてます!!
684は股上が浅くシルエットがカッコイイですよ〜
最近ではなかなか見つからないですね・・・


薄い2本のパンツは42TALONです!!
是非!見に来て下さいね〜
お待ちしています

このパンツいかがですか?
色落ち具合といい、シルエットといい
夏にぴったりの一品です


このパンツには、ジャストサイズで
インパクトのあるTシャツを合わせたいですね☆
絶対かわいいですよ!!
他にも半袖シャツに合わせたりしてもかわいいですね〜


このパンツが気になったら
是非是非STAMPまでお問い合わせください

こちらのアイテムすべてSOLD OUT!!
ありがとうございます!!


STAMPの2周年記念パーティーのお知らせです

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します