半袖スウェット

暖かい日が来たと思うと
翌日には寒くなってたり
気温差が激しい季節の変わり目ですね
そんな気温差が激しい季節にぴったりのアイテムを紹介しますよ!!
では店長お願いします!!

本日はビンテージ!!ぼくも好きな半袖スウェットです

スウェットをカットオフしてます!!
珍しい黒ボディにカレッジプリントカッコイイです!!
しかもチャンピオン!!
しかもランタグ!!


そでのダメージもカッコイイですよ〜
サイズも少し大きめなのでラフに着てもらえます
オススメです
是非!見に来て下さいね〜
お待ちしています

かなりダメージありますが
このダメージがいい感じだしてるでしょ?
この雰囲気がたまらなくかっこいいですね☆
ビンテージならではの風格が漂ってます


黒ボディーなので、色々な服と合わせやすそうですよ
僕ならば、昨日紹介している色落ちしていた
Levis684を合わせますね
絶対かわいいと思います!!


こちらの半袖スウェットが気になったらSRTAMPまでお願いします!!

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!

STAMPの2周年記念パーティーのお知らせです

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します