Tシャツ!!

暖かくなってきた季節の紹介アイテム
本日はキング オブ 夏アイテムの
Tシャツの紹介ですよ!!

本日はこんなTシャツ紹介ですよ〜


JIMMY’Sです!!よこのり系ブランドですね〜
ビンテージ・オールド雰囲気かなりでてます!!
リアルなハエがカッコイイ!!
そしてその下にはお馴染みのロゴですね〜


サイズが小さめなので女性・細い男性むきですね〜
こんなTシャツ女性が着てたら素敵です!!
是非!見に来て下さいね〜
お待ちしています

このTシャツどうですか!!
個人的にすっごく好きです
このボディーのカラーにプリントがすっごくかっこいいですね
シルエットが細いので女性におススメです☆
細身の男性でもいけると思いますよ


個人的には、色落ちしたデニムパンツを
ロールアップしてこのTシャツを合わせるとかわいいと思いますよ!!

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します