夏Tシャツ

本日から本州でも梅雨入りですね〜
梅雨が明けるともう夏です!!
今日は夏にぴったりのTシャツのご紹介です!!

昨日に引続きJIMMY’Z!!
今回もサイズは小さいです!!
でもプリントがやばいです


おなじみのロゴと車の柄のボーダーですよ
グラデーションになってていうことナシ!!
素敵な一枚です!!
是非是非!!

このTシャツかわいいですよ!!
今年の夏は柄Tシャツが熱いです
(と個人的に思ってます)
店長も言ってますがプリントがかわいいでしょ☆
このTシャツはヤバイです!!


重ねて着てもかわいいですし
1枚で着てもかわいいです


サイズが小さめなので、
女性や、細みの男性におススメですね
ジャストサイズで着たい方は是非!!


この季節ならシャツを上から羽織ってもいいですね
今年の1枚にいかがですか??

そういえばアサガオお知らせするの忘れてましたね〜

けっこう伸びてきてます!!
楽しみです!!

STAMPのアサガオはぐんぐん成長中ですよ!!

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します