バンドTシャツ

梅雨のTシャツ特集
第3弾の本日はバンドTシャツのご紹介ですよ!!!
では店長どうぞ!!

本日も渋いTシャツの紹介です!!
いまだ人気ですね〜バンTです!!しかもラグラン!!
そしてMETALLICAです!!

プリントが前も後ろもあっていいですね〜
1988年代のTシャツです
プリントの下の部分に記載されてます


個人的ですがPUSHEADの絵が大好きです!!
なんともいえない雰囲気のドクロ!!渋いです!!
そしてバックの日の出になってるのも渋いですね〜


ほんと渋いです!!是非!!

メタリカTシャツですよ!!
ロックなTシャツ
ロックならラグランでしょ?
(と個人的には思ってますが)
バックの日章マークはなんともかっこいいですね☆


バンドTにはやっぱりジーパンです
色落ちしたダメージデニムをあわせるとかっこいいですよ


このTシャツはすぐ売れてしまうような気がします
気になった方は是非STAMPまで

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます!!

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します