アサガオ

夏も近づく今日この頃
STAMPの店先のアサガオもムクムク成長してます
店長アサガオどんな感じですか?

本日はアサガオ観察日記!!

かなり伸びてきましたよ〜

グルグルです!!


花が咲くのが楽しみですね〜
暖かくなってってていうか暑くなってきて
店内の植物も調子いいです!!
ぐんぐん伸びてます!!


新しい葉はきれいな緑で癒されますね〜
ほんとキレイな緑です!!

成長はやっ!!
さすがアサガオ☆夏の植物ですね
僕が小さかった頃はこんなにもアサガオの成長が
早いとは感じませんでしたね
ビックリです。


梅雨が過ぎた7月辺りには
きっと大きなアサガオの花が咲くことでしょうね
何色の花になるんでしょう?
お楽しみに!!

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します