風物詩

今日はSTAMPの店先にできた
とある風物詩のご紹介ですよ
では店長お願いします

本日もお店紹介です!!
店の前の柱に今年ツバメが巣をつくったんです
巣を作る時は店の前がドロだらけ
ガラスや手すりやら・・・
今は糞がすごい・・・
でもあたたかく見守ってますよ〜
ヒナが元気に育ってますよ!!

大きくなってきたのでかなり狭そうです・・・
定休日以外は毎日見ていますが
毎日でかくなってますね〜
親がくるといっせいに鳴いてます!!


でも産まれて一ヶ月もしないうちに巣立っていくんですね・・・
嬉しいような寂しいようなです

なんとSTAMPの店先に燕の巣ができました!!
僕が先日STAMPに立ち寄った時は
まだ卵から孵る前でした
それがあっと言う間にこんなに大きくなって
かわいいですね〜
生命力を感じます
大きくこの空に羽ばたいて欲しいです
頑張れヒナ!!


僕も実家では家の玄関によく燕の巣ができてました
懐かしいなぁ〜


この燕の巣が気になったらSTAMPまで!!

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します