STAMPオリジナルTシャツ

昨日紹介しましたSTAMPオリジナルTシャツ
もっともっと紹介しますよ!!

本日は昨日紹介したイベントTシャツを詳しく!!


今回のプリントかなりこっていていろんなところに
おもしろさがあるんです!!


1つ紹介しますね〜
よく見てみると〜



ヘッドホンの上で踊ってる人がいるんです!!
ここ僕お気に入りです!!

細部までこだわったデザインなんですよ〜
いい音を表す音符達
いい音に誘われ踊りだしちゃった人や
かわいいでしょ〜


STAMPの 2nd Anniversary Partyにぴったりですね
もう1週間を切りました
気になっている方は是非遊びにきてくださいね!!

で本日は続きます

そして本日のツバメ!!
5匹ともに大きくなり飛ぶ練習を始めてます!!
店の近くを飛んではすぐに巣に帰ってきてます
もうすぐですね〜寂しいです


いや〜ほんと成長はやい
もうこんなに大人のツバメになっちゃって☆
もうすぐ巣立ちです
大空へ羽ばたけ若人よ!!

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します