STAMP 2nd Anniversary Party オリジナルアイテム

さてさて3日連続のSTAMP 2nd Anniversary Partyのオリジナルあいてむの
ご紹介です
今日はここです!!

本日はまたまた昨日に引続き!!
これは皆さんお気づきですよね〜??



ヘッドホンにSTAMPマーク入ってます!!
これもポイント!!コラボです!!


あしたもつづくかも??
明日もお楽しみに〜!!

左側のヘッドホンがSTAMPマークになってま〜す
こんなヘッドホンがあったらいいですね〜
右側では人が踊ってて左側はSTAMPマークなんてステキです


後5日でSTAMP 2nd Anniversary Party
僕も会場に行きます!!
楽しみですね〜


では恒例のツバメを

そして本日のツバメ!!


閉店後に巣を見ると・・・

もう5匹で巣は狭いんですね・・・キレイに並んで寝てました〜
4匹は尾をだして並んでるのに一匹は・・・
昼間は飛ぶ練習をしまくってます よく鳴いてますよ〜

でかい・・・
いつの間にこんなに大きくなったんでしょうか
お家がこんなにも小さくなるなんて
不思議ですね〜

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します