STAMP 2nd Anniversaryの準備

本日も(?)
STAMP 2nd Anniversary Partyのお知らせです。
店長も気合はいってます

本日はまたまたイベントのことです!!
イベント終了までは続きます!!すみません!!


今頃になって販売ブースのディスプレイ用に
フラッグ製作しだしました・・・もうすぐ当日やのに・・・
はじめの計画にはなかったんですが
まだ間にあうかなって思い今日はじめました〜


まだ途中ですが・・・がんばります



楽しみにしててください!!

という訳でSTAMPのフラッグ製作してます
やっぱりイベントといえばフラッグ!!
(と思ってるのは僕だけでしょうか?)
STAMPらしいフラッグを製作中ですよ!!


段々近づいてきましたね〜
なんだかとても楽しみです!!
皆さんも是非遊びにきてくださいね☆


では恒例の

そして本日のツバメ!!
今日もそろって寝てます!!
でも一羽あいかわらず前向いてます

あいつはなんで頭向けてるんでしょうか?
きっとそういう並びが効率的なんでしょうね
めっちゃかわいいですね
元気に育てよ!!

STAMP2周年を記念して

DRUM'N'BASS KOOLEYEZとのコラボイベントが実現しました!!


詳しくは5/18のブログ!!
滋賀県でクラブイベント!!

DRUM'N'BASS
KOOLEYEZ HYBRID
2008.06.28(sat)22:00〜AM5:00
@FREESTYLE BAR BLUE

古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します